ぶるすかの撮影記

バスと飛行機を撮る生活。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/19 2つのエルハイ

昨日は午後に遊んだ後都05にエルハイが入っていたので東京駅近辺へ

DSC_2026.jpg
劇03:L-P477 ふらふらしてたら急に劇場バスが来てしまった。見るのも撮るのも初めてだったのでとても新鮮

DSC_2106_20151220141738aa0.jpg
都05丙:S-X292 普段は固定運用ばかりの深川のエルハイなので都05に入るのはとても貴重か?

続行でH代が来るのでそのまま待機

DSC_2250.jpg
都05丙:S-S173 深川のブルハイも一時はすべてHMが外されるのかなと思っていたがもう安泰?

DSC_2139.jpg
都04:L-S151 適当に撮っていたらよく見ると側面のHybrid表示がないS151

DSC_2181.jpg
DSC_2164_201512201423011cd.jpg
都05:S-H141 最近引退が近いからか?都05が多くなってる印象。 どちらの写真もびみょーな結果に

DSC_2180.jpg
都05:S-T263 こっちの構図ならまだイルミネーションが入っていたのでマシかなぁと

DSC_2238.jpg
秋26:R-X295 帰り際駅を降りたら止まっていた秋26のエルハイ。 やはりK代CNGを消したのに中型が4台も来てしまったので大型不足か?

DSC_2248.jpg
葛西24:R-K551 最近平日は両28に流れる運用ができたせいか大型が多くなったが土日は中型だらけに逆戻り。
臨海の大型は明らかに足りてない気がする。

以上です
  1. 2015/12/20(日) 14:27:38|
  2. バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/30 再びの幕車2台 | ホーム | 12/16 タウンバスの新車>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burusua07.blog.fc2.com/tb.php/98-acdab01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶるすか

Author:ぶるすか
都バス沼から抜け出しました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バス (74)
JR撮影 (1)
鉄道 (1)
東京メトロ (1)
日記 (9)
未分類 (1)
飛行機 (6)

訪問者数

フリーエリア


税理士 吹田市

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

