ぶるすかの撮影記

バスと飛行機を撮る生活。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/16 タウンバスの新車

昨日はおとといのリベンジを兼ねてまたタウンバスへ

の前に平日だったので臨海28-2の撮影へ

DSC_1752_20151217132259807.jpg
臨海28乙-2:R-K685 臨海のK代CNGも残るは後4台まで減少… K685,K686は除籍リストに載ってなかったので来年までは安泰か?

DSC_1748.jpg
後続の葛西22がK575だったのでイトヨの送迎と。 この車も先月くらいに江戸川から転属してきた。

新型エルガを撮るために自転車で新小岩付近へ移動。

DSC_1803.jpg
新小51:T059 通過した時の音がゲテノンとそっくり。 まあATなので当然なんだが

DSC_1814.jpg
新小51:T014  LV290が入ったのでなにが置き換わるのかなぁと思ってたらT013が昨日車庫から回送されたらしく…

そして

DSC_1837.jpg
新小51:T062 初めて新型エルガを撮影。ダイヤが公開されてた割には撮ってる人は少なかったかなぁと

追っかけてタウンバス車庫へ

DSC_1843.jpg
DSC_1856.jpg
新小58:T062 広角で撮ったのでブレるのが怖くてSSを1/1250まで上げる始末…

DSC_1868.jpg
留置場所ではT015と並ぶ。こう見るとかなりのモデルチェンジだったことがわかる

時間をつぶして再出庫を撮影

DSC_1894.jpg
新小51:T062 おじさんが目立ってお陀仏

DSC_1895.jpg
新小52:T006 タウンバスの幕車もこの先危うい?

この折り返しも撮影。

DSC_1975.jpg
新小51:T062 ライトが付くかなぁと思ったのだが あまり目立たなく残念

DSC_2001_20151217133816733.jpg
新小52:T007 帰り際に幕車が来たので撮ったがトラックが目立ってうーん


こんな感じで初めてLV290を撮ったがなかなかかっこいい感じでよかった。京成の江戸川にも導入されているので狙って撮ってみたいものだ。夜の撮影はリベンジかなぁと

以上です
  1. 2015/12/17(木) 13:44:15|
  2. バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/19 2つのエルハイ | ホーム | 12/15 あっちこっち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burusua07.blog.fc2.com/tb.php/97-5313982a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶるすか

Author:ぶるすか
都バス沼から抜け出しました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バス (74)
JR撮影 (1)
鉄道 (1)
東京メトロ (1)
日記 (9)
未分類 (1)
飛行機 (6)

訪問者数

フリーエリア


税理士 吹田市

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

