ぶるすかの撮影記

バスと飛行機を撮る生活。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/18 あと一年…かも?

東口で東急バスを撮ってから西口で都バスを撮ることに ターミナルの場所が変更してどっか撮れるかなぁと思っていたが変わる前にバスが進入していたところからいい感じに撮れそうだったのでそこで撮ることに

DSC_6835.jpg
田87:B-H153 着いて早々H代が。 まだ日が残っていたのに関わらずライトが点灯していて満足

DSC_6847.jpg
RH01:B-L662 右折車もいい感じに撮れそう

DSC_6848.jpg
都01:B-W453 都01本線のゲテノンは同じ三菱ということもありあんまり珍しくないのかな?

DSC_6858.jpg
都06:B-M202 コミケで撮った鈴木カラーはいつも通り都06

DSC_6861.jpg
渋88:C-L750 この次にH255が来たが失敗…

DSC_6878.jpg
田87:B-N291 H255にも施されているこのラッピング。 意外とかっこいい

DSC_6899.jpg
田87:B-H152 こちらはHMが着いてるもののサボは裏返し…

DSC_6917.jpg
田87:B-L701 昔は田87や都06にMP37JKが入ってるのは珍しいかなと思っていたが平日朝夕に行くと意外と見れることに気づく

DSC_6952.jpg
都06:B-H170 コミケで見たH170。 色幕もそろそろ見納め

DSC_6968.jpg
渋谷車庫から回送出庫してきたB-K519。ターミナルに入る前に行先を変えていた

DSC_6983.jpg
都06:B-H178 こちらは幕ライトが点灯してなくうーんという感じ

1時間で幕が4台も撮れて満足の行く結果に。  以上です
  1. 2015/08/19(水) 20:58:02|
  2. バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8/25~9/12 最近の撮影 | ホーム | 8/18 ワンマンロマンス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burusua07.blog.fc2.com/tb.php/90-73904485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶるすか

Author:ぶるすか
都バス沼から抜け出しました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バス (74)
JR撮影 (1)
鉄道 (1)
東京メトロ (1)
日記 (9)
未分類 (1)
飛行機 (6)

訪問者数

フリーエリア


税理士 吹田市

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

