ぶるすかの撮影記

バスと飛行機を撮る生活。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/16 沢山の「おしまい」

今日も夏コミへ 国展08のほうも1号車にB-H170、2号車にはP-H133とH代の幕車が2台入ったので撮影へ

今回もH代だけで枚数があるのでそれ以外は後ほど

曇っていたのでまずは晴海三丁目で撮ろうと思ったが1号車はタッチの差で間に合わず2号車のみ

DSC_6046.jpg
国展08:P-H134 曇りながらひとまず編成写真をGET

そのまま晴海大橋の中腹へ

DSC_6089.jpg
1号車 B-H170 こちらは昨日に引き続きの担当。 運転手の方も同じでかなりきつかったのでは?

DSC_6121.jpg
そのままH133も回収 どちらも曇りカットなのが残念

その後都05でビックサイトに入りいったん中でいろいろ見て2時頃から再び撮影 そろそろ幕車が2台とも帰ってくる時間だったのでターミナルで待ってるとなんと2台が並び、運転手の声掛けもあり2台とも幕を回すことに

DSC_6214.jpg
まずはどちらも劇場バスから

DSC_6221.jpg
晴海会場もかなり懐かしい表示

DSC_6227.jpg
草64 浅草雷門南  都01 南青山七丁目

DSC_6232.jpg
草64 池袋駅東口 都01 渋谷駅 どちらもその営業所の主役のターミナル駅

DSC_6253.jpg
都02乙 一ツ橋  貸切  どちらも渋い幕に

DSC_6254.jpg
都02乙 池袋駅東口 晴海会場ー豊洲駅 どちらも今では見ることができない表示

DSC_6272.jpg
東43 駒込病院 都01折返 渋谷駅 巣鴨の幕車が東43に入ったことを見たことがないが幕が入っていたのに驚き

他にも撮影したが割愛。

H170が出てきたので場所を変更

DSC_6288.jpg
DSC_6290.jpg
昨日に比べると雲が目立っているのがよく分かる。

DSC_6307.jpg
DSC_6302.jpg
H代幕エルガは2今年度中に全て廃車になる予定だが今後ビックサイトに幕エルガが来ることはあるのだろうか…

この後は再び晴海大橋へ

DSC_6524.jpg
晴れればバリ順だったが再び曇り空に… 公式側の晴れカットを撮りたかった…

DSC_6523.jpg
H170の方は通過1分前まで晴れていたが信号に引っかかってしまいこちらも曇り空に…

こんな感じで幕車を追っかけることができたのでかなり満足の行く撮影になった。

以上です。
  1. 2015/08/16(日) 20:48:30|
  2. バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8/16 88回目の最終日 | ホーム | 8/15 いつもと違う光景>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burusua07.blog.fc2.com/tb.php/87-2cdbb584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶるすか

Author:ぶるすか
都バス沼から抜け出しました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バス (74)
JR撮影 (1)
鉄道 (1)
東京メトロ (1)
日記 (9)
未分類 (1)
飛行機 (6)

訪問者数

フリーエリア


税理士 吹田市

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

