ぶるすかの撮影記

バスと飛行機を撮る生活。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/14 真夏日

今日は試験休みだったので午後から臨海車庫へ 

DSC_2291.jpg
臨海28乙:R-N395 午前から15時にかけて臨海28乙にずっと入っていたN395

DSC_2299.jpg
錦22:R-L658 前回来た時よりは光線が甘いような…

DSC_2306.jpg
R-K681の回送車。 K代CNGも今年の夏で終わりな予感

DSC_2315.jpg
臨海22:R-K589 元青梅車のK589

DSC_2332.jpg
臨海28乙:R-P534 臨海28乙の一之江行はあまり本数がない。

DSC_2380.jpg
西葛26:R-M126 みんくるガイドには載っていない西葛26の出入便

DSC_2386.jpg
臨海28乙:R-H144 今日の一番の収穫だったH144。手前に止まってたので出るかなぁと思ってたらほんとに出てきてビックリ

DSC_2395.jpg
臨海28乙:R-X294 今日は午後からずっと臨海28乙に入っていたX294 この時間だけ後方の電灯の影が目立つ。

DSC_2408.jpg
臨海22:R-K553 臨海のJPはあまり好んでないこともあり記録は少なめ…

DSC_2427.jpg
臨海28乙:R-L117 亀26にでも流れたのだろうか?

DSC_2441.jpg
臨海28乙:R-L753 ここらへんから光線がエロ光になって来る。

DSC_2485.jpg
とここで突然新木場方面からV-S673が試運転表示で登場。 深川の出場だろうか?

DSC_2503.jpg
臨海28乙:R-X294 影が抜けたかと思ったが上の方に少しかかってしまった。

DSC_2548.jpg
臨海28乙:R-L691 元江戸川のHR。

DSC_2381.jpg

西葛26:R-M127 今日も西葛26はいつも通りのM代CNGが2台。

DSC_2562.jpg
臨海28乙:R-L789 元新宿のL代CNGはいつも見るだけで初めて撮ったかも?

DSC_2598.jpg
臨海22(終):R-X295 今日は珍しく?船堀方面に向かったエルハイ。 どの系統に入ったかまでは調べられず。

DSC_2597.jpg


西葛20:V-L732 回送で臨海に入ってきてすぐ折り返していったL732

DSC_2608.jpg

両28(葛西橋まで赤):R-K685 曲がる角度が悪くてホイールにポールが重なってしまった。

DSC_2615.jpg
臨海28乙:R-K556 この時間帯が一番光線がいいが影が目前まで迫ってきて意外とはらはらしたり…

DSC_2634.jpg
R-Z528の回送車。 臨海では数少ないディーゼル大型車ということで休みなく稼働してるイメージ

DSC_2663.jpg
臨海28乙:R-X294 3回目にしてようやくバリ順で確保… 光線もこれが一番いいかなぁと

ここで影に限界が来たので臨海車庫を一通り見まわしてみることに

DSC_2650.jpg
えっ…
DSC_2653.jpg
ということでR-K684がLEDを抜かれて一番奥に留置。 臨海支所の除籍第一号になりそう… (K代の除籍はT-K611がエンジントラブルで除籍済み)

まあこのK684も5月ごろにエンジンがオーバーヒートしたらしくエンジン系のトラブルということでは一緒なんだろうか?

DSC_1428.jpg
ちなみにこれがエンジントラブルが起きた日に撮った写真。一番前の席に整備士が乗っているのが分かる。

この後は暑すぎてすぐに帰宅。

以上です
  1. 2015/07/14(火) 21:10:57|
  2. バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7/18 夏の風物詩 | ホーム | 7/12 ひさびさの…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burusua07.blog.fc2.com/tb.php/73-4e01c675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶるすか

Author:ぶるすか
都バス沼から抜け出しました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バス (74)
JR撮影 (1)
鉄道 (1)
東京メトロ (1)
日記 (9)
未分類 (1)
飛行機 (6)

訪問者数

フリーエリア


税理士 吹田市

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

