ぶるすかの撮影記

バスと飛行機を撮る生活。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/13 最近の小ネタ

今日も撮影は行ったものの、あんまり枚数を稼いでないので最近撮り溜めてたものもついでに

5/11分

DSC_1600.jpg
DSC_1599.jpg
平23:R-X295 この日は帰り道にエルハイが平23に入ってたのでついでに撮影 珍しいと思って撮ってみたものの最近はよく入る傾向も…

5/26分

DSC_2750.jpg
DSC_2754.jpg
平23:R-P536 この日は平23にP代エアロスターというビックなネタだったので追っかけてみるものの思うような撮影に行かず結局このアングル。 K.L代はたまーに入るがP代は亀26や両28が多いので平23に入るのは激レアに

5/31分

この日はQVCマリンに野球観戦へ 帰り道に海浜幕張行の臨時バスがすごく出てたので撮影。

DSC_0038.jpg
さっそくブルーリボンシティが来るものの、前のバスにくっついて来たのであんまりいい構図にはならず… 球場っぽい雰囲気が出てればいいが…

DSC_0036.jpg
ベチャノンが来た!と思って良く見たら野田ナンバー。 家に帰って調べると松戸営業所からの出張だったようだ

6/13分

そして今日。運行情報を見たら王55にH163が入ってたので色幕だし撮ろうと思い池袋へ

DSC_0921.jpg
王40:N-H163 しかし着いたのが遅く午前中は王55だったが、午後は王40に 撮れただけでも嬉しいが。

王55を追っかけようと思ってたが、王40だったので諦めそのまま学01へ

DSC_0959.jpg
学01:P-H134 着いたときは曇っていたが、来る直前に日が射してきて面トップ気味に…

とまあこんな感じで 以上です。
  1. 2015/06/13(土) 20:33:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6/17 初めての地 | ホーム | 6/12 あっという間な時間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burusua07.blog.fc2.com/tb.php/66-52b51228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶるすか

Author:ぶるすか
都バス沼から抜け出しました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バス (74)
JR撮影 (1)
鉄道 (1)
東京メトロ (1)
日記 (9)
未分類 (1)
飛行機 (6)

訪問者数

フリーエリア


税理士 吹田市

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

