ぶるすかの撮影記

バスと飛行機を撮る生活。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/22 橋のたもと

今日はバリ晴れだったので何か撮りたいなーと思ったら両28にL代CNGが入っていたのであそこしかないと思い葛西橋へDSC_2229.jpg
DSC_3243.jpg

両28:R-L120 この光線はほんとに惚れ惚れしてしまうほど素晴らしい あとはここでM代かN代のCNGが撮れればいいのだが(今日は両28に入っていたが14時代で入庫)

DSC_2255.jpg
亀24:V-T225

DSC_2313.jpg
亀24:V-S671

DSC_2337.jpg
両28: R-Z524 ここの弱点を唯一上げるとするならば側面表示のところに車両進入禁止の標識が映りこんでしまうところだろうか… 意外と目立ってしまうが妥協してしまう…

DSC_2442.jpg
亀24:V-W401 普段は錦25、葛西21、西葛20甲でしか見ないゲテノンだが今日は珍しく?亀24に担当

このまま帰っても良かったのだがいい天気だったのでサイクリングついでに錦糸町へ

DSC_2397.jpg
都08急行:K-H176 終車灯が目立てばいいかなーと思ったのでまあこれくらいかなと 
しかし今日を入れて残り3日しか運転しないのに撮影者が誰もいなかったのにビックリ 土曜の反90のほうが人が多いっていうのもなんだかなあと思ってしまった


以上です
  1. 2015/03/22(日) 21:48:00|
  2. バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3/26 「いつも通り」が終わるとき【1】 | ホーム | 3/21  大型車>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burusua07.blog.fc2.com/tb.php/47-0bb90d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶるすか

Author:ぶるすか
都バス沼から抜け出しました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バス (74)
JR撮影 (1)
鉄道 (1)
東京メトロ (1)
日記 (9)
未分類 (1)
飛行機 (6)

訪問者数

フリーエリア


税理士 吹田市

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

