ぶるすかの撮影記

バスと飛行機を撮る生活。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/8 日常と非日常

今日は天気も悪かったのでチャリで適当にぶらぶらしながら撮影へ

DSC_0892.jpg

DSC_0899.jpg

DSC_0905.jpg

DSC_0939.jpg
平23:R-L119 

普段はBRCや中型が主体の平23にCNGエアロスターが担当していたので葛西へ 先週もヨドバシラッピングのK代が平23に入ってたのを見たのでこれも貴重じゃなくなる時も来るのだろうか

そのまま葛西橋へ

DSC_0961.jpg
亀24 亀戸駅 V-L721

DSC_0991.jpg
亀24 亀戸駅 V-T283

DSC_0985.jpg
両28 両国駅 R-N396

ここではあまり両28には入らないN代LV234L1改やLV280改を撮れて大満足。 やはり操車場の雰囲気は良いものがある

そのまま錦糸町へ
DSC_1012.jpg
都02 錦糸町駅 G-S650

DSC_1006.jpg
都02 錦糸町駅 G-H132

DSC_1177.jpg
都02 大塚駅 G-H129

都02が大塚支所でいるのもあと3週間余りとなってしまった 

駅のターミナルへ

DSC_1072.jpg
都02 大塚駅 G-Z512 

今思うと大塚のZ代は約8か月余りで転属してしまうことになりそうだ

DSC_1034.jpg
都02 大塚駅 G-H151

なんと昨日の大塚車庫の記憶でHMが付けられたH151がHMを付けたまま運用へ てっきり車庫のイベント用に復元しただけだと思ったがこれは大塚が終わるまで付けられそうだ

DSC_1027.jpg
都08 日暮里駅 K-X297 

南千住のエルハイは初撮影 Z代と似ているが比べるとどうもLEDの発行具合が気になる

DSC_1058.jpg
錦37 青戸車庫 Z-H183 

青戸のH代も来年度には置き換え対象になるのだろうし記録を早めにしなければ

都07で7Eが走っていたのが分かったので反対側へ移動

DSC_3085.jpg


DSC_1105.jpg
都07:L-H189

前々から撮ってみたかった7Eの青幕をやっと記録することができ、この日一番の満足だった、 が

DSC_1128.jpg

DSC_1136.jpg
都07:L-H191

なんとその5分後にH191が都07で入っていて2台続行で7Eが これには気が動転するほど嬉しくなってしまった。
本来都07にはスぺランが8割強入っている中での7E2台連続はかなり貴重だろう。

DSC_1154.jpg
錦13 晴海埠頭 S-H141

実は7Eが2台きた3分の間に深川のH代も来ていてすごいことに

そのあとは都08急行を撮りに移動

DSC_1193.jpg
都08急行 錦糸町駅 K-H176 (終前)

こちらも今年の改編で廃止が決定した都08急行 もうちょっと本数を増やせば宣伝効果もあったと思うのだが残念だ

DSC_1266.jpg
錦25 葛西駅 V-T223

帰り際に急行05を撮りに行くもピントが合わず終了

この後は雨雲から必死に逃げながらチャリを飛ばして帰宅。


今日は気まぐれに移動した割にはあまり見れないものばかりを撮れてとても満足の撮影となった。

以上です

  1. 2015/03/08(日) 21:48:00|
  2. バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3/7 大塚車庫の記憶 | ホーム | 2/22 過去の足跡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burusua07.blog.fc2.com/tb.php/39-f9a1d578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶるすか

Author:ぶるすか
都バス沼から抜け出しました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バス (74)
JR撮影 (1)
鉄道 (1)
東京メトロ (1)
日記 (9)
未分類 (1)
飛行機 (6)

訪問者数

フリーエリア


税理士 吹田市

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

