ぶるすかの撮影記

バスと飛行機を撮る生活。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実はいろいろと

約4か月ぶりにブログを書く気になったので一応ご報告。 無事に進路も決まって4月から社会人になることになりました。 決まってからもちょくちょく撮ってたのですがとにかく忙しかったので書く気にもなれず気付けば今年も終わりの月に。
これから先自分が機材持ってどっかに撮影しに行く機会は減っちゃうかもしれないですけど折角買った一眼レフなんでいろんな物に手を出して細々でもいいから続けたいですね。(昨日初めてのものに手を出してみたのでまた後日) 
そんなわけで少し溜まってるのもあるので一応載せておきます 言うて全部都バスですけど

DSC_1983.jpg 8月の後半、夏休みも最後だったので朝から王子近辺で千住の幕車を撮ってました。B代の置き換えてみてるととにかく中型中心で1台しかH代のMPが落ちてないのが意外ですね

DSC_2239.jpg 
DSC_2367.jpg 9月の終わりに入ってようやく試験も全部終えた時に初めてB代が納車されて葛西近辺を走ってたので学校終わりに撮りに行きました。この時は最初に亀23、錦27あたりで固定されてて全然葛西に来なかったのに今ではゲテノンと同じ扱いで錦25と葛西21にしか入らなくなっちゃいました。

DSC_2575 
DSC_2431_20161211223824c17.jpg 臨海支所もK代のHRが一気に消えて後4台になっちゃいましたね。。。まあ大型が増えるのは個人的に嬉しいのでもっとB代が来てもうれしいんですけど


DSC_0181.jpg 
DSC_2660.jpg 後は9月にオリンピックのメダリストパレードで規制が起きたのでそれの短縮を撮ったり

DSC_0049.jpg 偶然みんくる15thが来たり

DSC_2638_201612112250086d2.jpg DSC_0001.jpg センスの無いスナップを撮ったりしてました。

こんな感じで8月後半からカメラを触ったのが6回だけでした。1年前とは比べ物にならないくらい少ないですね。。。 こんな感じでまた次更新するかは分からないですけどやっていきたいと思います。

明日くらいには昨日撮った物を更新できたらなぁと思ってます。
以上ご報告と最近の写真でした。
  1. 2016/12/11(日) 22:55:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/10 冬の北風は寒いが良い事もある。 | ホーム | 8/6 今年こそはと思えども>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burusua07.blog.fc2.com/tb.php/113-975b8e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶるすか

Author:ぶるすか
都バス沼から抜け出しました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バス (74)
JR撮影 (1)
鉄道 (1)
東京メトロ (1)
日記 (9)
未分類 (1)
飛行機 (6)

訪問者数

フリーエリア


税理士 吹田市

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

