ぶるすかの撮影記

バスと飛行機を撮る生活。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/6 今年こそはと思えども

そのまま篠崎駅へ移動。 着いてロータリーを見てびっくり 江戸川の車を見ると昨年同様葛西行き急行の表示に花火が無い… 錦27-2の表示が変わっただけにそこでROMが更新されてるかと思いきや変わらず期待外れ…

DSC_1577.jpg
駅前の道路に何台も並んで留め置きされてたのでひとまず撮影。

DSC_1676.jpg
V-K488 配車もとことん面白いものも無く、強いて江戸川のK代でまあまあかなと思うくらい

DSC_1727.jpg
N-V364 北からは当然のようにゲテノンが2台。

DSC_018.jpg
H-Z563 千住からは昨年同様Z代が2台。

DSC_1778.jpg
L-W435 江東からもゲテノンが数台。

DSC_019.jpg
S-Y482  深川からはX代ではなくY代が2台ほど。

DSC_020.jpg
V-P432 この場所だとラッピングも目立つわけもなく…

DSC_1808.jpg
V-N359 江戸川の車はライトを点ける人が少なくフォグだけでも嬉しくなるレベル

DSC_1821.jpg
V-L728 L代エルガは台数も多いので数台は来ていた。

DSC_021.jpg
V-T226 昨年同様1台来ていたT代エルガ。

DSC_1857.jpg
V-S672 ライトが点けっぱなしで止まってくれたスぺラン

DSC_1878.jpg
K-Z533 実は2周目の南千住のZ代。南千住からはZ代2台とW代1台。

DSC_1936.jpg
V-S668 tobus.jpのラッピングをしたS668も最後のほうには出てきた。

DSC_1923.jpg
V-K488 こちらも2周目のK488。

ここらへんで2周目にも入り目ぼしい車も居なかったので臨時急行で帰ろうかと思ったら定員らしく結局大混雑の新宿線で帰りましたとさ…

今年は昨年いたブルハイが居なかったのが残念。夕方に臨海28で葛西ー一之江の臨時便に入っていたのでそのまま流れてくるのかなぁと思っていたら流れず… それにA代も居なかったかのがなぁ…せっかくの夜だったのでA代で撮りたかったのも事実。

以上です。
  1. 2016/08/07(日) 21:05:43|
  2. バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実はいろいろと | ホーム | 8/6 夏の光線。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burusua07.blog.fc2.com/tb.php/112-d90c3d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶるすか

Author:ぶるすか
都バス沼から抜け出しました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バス (74)
JR撮影 (1)
鉄道 (1)
東京メトロ (1)
日記 (9)
未分類 (1)
飛行機 (6)

訪問者数

フリーエリア


税理士 吹田市

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

