ぶるすかの撮影記

バスと飛行機を撮る生活。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/27 ひさびさに

どーも 約一か月ぶりの更新になりまして… あの後文化祭をやったとすぐ中間テストに入りその後には体育祭の準備と多忙を極めて10月は2回ほどしかカメラに触ってない始末… 更新も全然せずに広告まで出てしまったのに結構な数の方が見て頂いたようで感謝の限りです。

そんな中、中間が終わった時に東武の臨時快速を撮り行かないかとお誘いを受けたので日光へ

DSC_0414.jpg
春日部からの往路は逆光だったので下今市までの回送を山バックでバリ順で撮影。

DSC_0429.jpg
その後は新栃木への昼寝回送を俯瞰っぽく撮影。

そのままエロ光で撮れる撮影地へ

DSC_0488.jpg
金スぺ!

DSC_0499.jpg
スペーシアの塗装では好きなほうな粋

ここで1819Fをバリ順エロ光で撮る予定でしたが、日没が思ったより早く撃沈。 不完全燃焼のまま帰宅しました…

こんな感じでひさびさの鉄道撮影を楽しみました。


ちなみに今後の更新なんですが、今月はテストも重なることもあり更新できないかと思われます…

もしかしたら年明けに南の地へ行った遠征記を書けるかもしれません。。。


ではでは
  1. 2015/10/31(土) 23:20:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぶるすか

Author:ぶるすか
都バス沼から抜け出しました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バス (74)
JR撮影 (1)
鉄道 (1)
東京メトロ (1)
日記 (9)
未分類 (1)
飛行機 (6)

訪問者数

フリーエリア


税理士 吹田市

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

