ぶるすかの撮影記

バスと飛行機を撮る生活。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/12~17の撮影

この前のお盆に実家に帰省するついでに青森と秋田でいろいろ撮ってきました。

DSC_007998 -
秋田に行く前に上野に行ったらあけぼのが止まってたのでスナップを

8/14分

この日は最初に秋田新幹線を撮りに行きました

DSC_02000 -
2435M N33 LEDすぐ切れるのが不快でした

DSC_02127 -
3018M Z15 直前に曇って色がゴミになりました

DSC_02189 -
3003M Z14 構図ミスりました

DSC_02346 -
3007M Z3 並走してきたのでかなり怖かったです

この後は羽越線に移動して653を撮りに行きました

DSC_02869 -
2010M U105 今回の遠征で晴れカットがこれしかありませんでした

DSC_03237 -
2005M U102 床下が雑草が隠れてゴミでした

次の日は青森に行きました この日は大雨で撮るときにかなり苦労しました

DSC_03587 -
2043M つがる3号 751は初めて撮りました

DSC_03708 -
1657レ EF510-7 本当は81の運用なのにレッドサンダーの代走で残念でした まあお盆に走ってること自体嬉しいのですが。

DSC_03907 -
2021レ EF81-138+PC 晴れたらバリ順だったので残念でしたが非双頭だったので少し嬉しかったです。

DSC_03928 -
速度が遅かったので引いても撮れました。 

そのあとは津軽線に行きました。

DSC_04229 -
4022M 白鳥22号 撮影地がよくわからなくて日の丸気味になっちゃいました。

DSC_04480 -
4024M S白鳥24号 どちらの写真も納得できてないのでまた津軽線に行きたいです

この後は北常盤~浪岡に行く予定だったのですが雨だったので青森駅にしました

DSC_05075 -
あけぼのの入れ替えでしたがDE10はかっこよかったです

DSC_05429-.jpg
DSC_05604 -

2022レ EF81-139+PC かなり人が多くて驚きました

DSC_07169 -
4034M S白鳥34号 789が撮りたかったのに785が来て何とも言えなかったです

次の日は新青森近辺であけぼのを撮りに行こうと思ったのですが雑草が生えてて撮れなかったので新青森駅へ

DSC_08274 -
DSC_08288 -

2021レ EF81-136+PC スカートに草がかかったり串パンだったりしますが記録にはなったかなと思います

DSC_07907 -
4005M S白鳥5号 789がやっと撮れたと思ったら少しピンがずれてました。 


こんな感じです 今回は雨が降ったり撮影地がつぶれてたりしてあまり満足のいく写真が撮れなかったのでまた行きたいと思います

ご観覧ありがとうございました。
  1. 2014/08/19(火) 11:28:34|
  2. JR撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぶるすか

Author:ぶるすか
都バス沼から抜け出しました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バス (74)
JR撮影 (1)
鉄道 (1)
東京メトロ (1)
日記 (9)
未分類 (1)
飛行機 (6)

訪問者数

フリーエリア


税理士 吹田市

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

